インストラクターのブログ
TKFitwork佐々木貴子のオフィシャルブログ
TKFitworkトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

TKFitwork

変わります。

  • 2016-03-31(木)14:24
  • 更新日:2016-03-31 14:24

3月31日木曜日 春らしい日ですね。明日から新年度、変わりないけど、新たに気持ち引き締めて日々のレッスン、ひとつひとつ大切に頑張っていきたいと思っています。さて、明日からブログが変わります。今まで、読んで頂きありがとうございました。お世話になりました。そして、これからも宜しくお願い致します。

アメブロアドレス

http://ameblo.jp/tkfitwork/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

様々

  • 2016-03-31(木)00:39
  • 更新日:2016-03-31 00:41

image1_24.JPG image2_18.JPG

3月30日水曜日 今年度も終わりとなりますね〜いやぁ、きつーい様々なことが起きている!なんなんだろうということばかり!多分、普通なら泣いたり、眠れなかったり、引きこもったり、鬱になったりしそうなことです。2年くらい前ならばそうだったかもしれない。自分でも良く分からないけど、自分で自分を違う自分が観ている感じかな(笑)。感情がないような、なんか変な感じなのであります。ショックが大きすぎるのかな?または色々あり過ぎて動じなくなったのか…開き直りかな(笑)。自分で起こしてしまった感もあるから自業自得でもあるかな。私にとって変化、変容の時なのかもです。あとは天にお任せして、静観しよう!今は、精一杯、出来ることを頑張ります。そんな今日ふと見上げた空は怪しい感じでしたよ…何もなければ良いですけど…!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

北海道新幹線

  • 2016-03-29(火)13:12
  • 更新日:2016-03-29 13:29

image5_10.JPG image6_10.JPG image7_9.JPG image8_8.JPG

3月29日火曜日 昨夜は雷に雹にと春の嵐でしたね〜!今日からは暖かくなるようです。お天気が不安定だと体調も不安定ですね。私は元気ですけど(笑)!ただね〜花粉症がないともっと元気と言えるのだけど…! さて、今朝のピラティスクラスで…北海道新幹線見た? まだ見てない!と話していた時に〜〜もしかして…? とスマホを用意したら〜正解!(笑)北海道新幹線でした。東北新幹線と色が同じだからよーく見ないと分かりませんよね。東北新幹線はラインがピンクで北海道新幹線は紫です。今年度も残り僅かになりましたねーということは…今年も4分の1が過ぎたことになります。1日1日が早いです。今日という1日を大切に過ごしたいと思います。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

内宮

  • 2016-03-27(日)00:52
  • 更新日:2016-03-27 00:52

image1_23.JPG image2_17.JPG image3_14.JPG image4_12.JPG image5_9.JPG image6_9.JPG image7_8.JPG image8_7.JPG image9_6.JPG image10_4.JPG image11_4.JPG image12_4.JPG image13_4.JPG image14_2.JPG image15_2.JPG image16_2.JPG image17_2.JPG image18_2.JPG image19_2.JPG

春休みとあって内宮はコミコミです。歩くのも人を掻き分けという感じ!私たちは日帰り弾丸ツアーとあって時間がないので急ぎました(笑)。内宮でも私はご祈祷を受けて、その後は観るところはすべてまわりおかげ横丁にも行きましてお多福も食べました(笑)!そして、再び伊勢市に戻り快速みえに乗車。名古屋に着いてみそかつ、海老フライ弁当とビールを買い新幹線でディナータイム(笑)ボリュームあり美味しかったです。日帰り弾丸ツアーではありましたが、新年度に向けてリフレッシュ出来ました〜〜!
そうそう、内宮では池の鯉を撮っていたらここにも虹みたいな?そして、内宮を出る鳥居のところでも空に虹みたいな?
そして、人に囲まれているのにじっーと日向ぼっこしている猫ちゃんがいました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

外宮

  • 2016-03-27(日)00:14
  • 更新日:2016-03-27 00:14

image1_22.JPG image2_16.JPG image3_13.JPG image4_11.JPG image5_8.JPG image6_8.JPG image7_7.JPG image8_6.JPG image9_5.JPG image10_3.JPG image11_3.JPG image12_3.JPG image13_3.JPG

私的には外宮が好きです。なんか落ち着きます。それに、ご祈祷を受ける神殿がまたとても良いのです。今回一緒に行ったMちゃんはご祈祷受けなかったから1人で受けてきました。正宮は本当に素晴らしいです。亀の形石橋やお地蔵様の形の石などお参りして内宮に行くバス停から撮った空は神秘的でした。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の投稿
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る